Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

大槌前日

■体重57.6kg ■安静時心拍数47


午前に洗車と注油を済ませて、午後に軽く走りに行こうかと思っていたところ、次男の夕べからの咳が悪化。咳き込んで昼ごはんをほとんど食べられない状態のため、昼寝後に病院を受診。


肺炎でした(-.-;)


咳以外は元気だったので、吸入と点滴で帰宅。もうすでに夕食の時間で、今日はノーライド。車に荷物を積んで終了。


最近はレース前日にコースの試走をすることが多かったけど、あえてしないでみて明日どうなるか、ピーキング的にどうか検証する意味でもアリと好意的に解釈。筋グリコーゲンとしても良いだろうし。


ストレッチとマッサージでもう寝よう。