Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

運動会

■安静時心拍数 44

 

二男の幼稚園の運動会に家族みんなで参加。昨日の雨はすっかり上がって快晴でした。

 

4月に入園して初めてのビッグイベント。全然緊張するそぶりはなく、入場行進から周りに手を振って愛想を振りまいている^^;

規模が大きすぎない幼稚園のため、かけっこ、お遊戯、玉入れ、親子リレーと出番が続く。その間に長男の卒園児かけっこと三男の未就園児の宝探しも。

うちの中じゃやりたい放題の4歳児だけど、すっかり幼稚園になじんで楽しんでいるし、初めての共同生活もそれなりにできていて一安心。

 

うちに着くころにはすっかり眠たい顔zzz