Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

ノーライド

日曜は8:30まで連絡がなければ走りに行こうと準備していたら、8:20にcallが…

結局午後までかかり、一旦帰宅してそのまま夜勤に突入。夜は比較的平和だったものの、今日の午後はまったく帰れる気配なし。

いつも通りか、むしろ遅めの時間に帰宅。


土曜から3日間ノーライド。taperingなんてまったく必要ないくらいの状態で、レース1週間前に走らなければそれは退化していくのみ。5月、6月頃より明らかに仕事量が増えている。それはしょうがないんだけど、せめて夏休みを取るなら、仕事のしわ寄せが来ないように配慮してもらいたい。いつも通りの状態でそのまま休みに入っていかれたから、単純に倍の量がのしかかる。


さて、乗鞍のテーマをどうするか?最低目標を80分にして、初車中泊を含めて長距離移動でのコンディショニングかな。