Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

ローラーの日々

2/7 リカバリー走 67分  168W  91rpm  TSS41

病み上がりで回すだけ。

 

2/8 リカバリー走 88分  173W  92rpm  TSS57

ワイスピのDVDを見ながら回すだけ。

休み中に宮澤崇史氏の本を読み、腿を上げられるように、サドル高を3mm下げて、後ろに5mm引いたところ、軽く回しているだけでもひだり膝が痛んできた。終わって翌日普通に歩くだけでも違和感がありとても無理そう。

 

2/9 3本ローラー30分、week7 day4  94分  193W  83rpm  TSS76

サドルを元に戻したところ、はじめはひだり膝に違和感が残っていたけど、時間が経つにつれて解消された。数ミリの違いでも大きいようだ。

3本ローラーはビンディングペダルで乗れるようになった。乗り始めにまだつかまるところが欲しいが、降りるときはつかまらずにできるようになった。このくらいになれば遠征のときのアップでも使えそうだ。

 

2/10 off 子どもと早く寝る。

日中はやや足が重いかなという感じで、翌朝にはすっかり回復。

 

2/11 建国記念日。午後からローラー。

ワイスピのDVDを見るため、負荷の変動が少ないweek9 day1にskip.

200W 25分×2で85分  193W  85rpm  TSS69

今週までが基礎前期で来週から中期。