Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

week6 day1/大晦日

今年1年、家族みな大した怪我、病気することなく、大晦日を迎えることができました。

家族の中では自分の落車が一番の怪我だろうな。今はすっかり違和感もなくなったけど、1ケ月はかかった。


来年も無事健康でアグレッシブにいきたい。

仕事では内容的には今年とほぼ変わらない見込みでも、再来年度からどうするか、考え、準備していかなければならない。

家族では思春期反抗期始まりの長女、まだまだ叫び遊びたい長男、優しさが見え始めた次男、イヤイヤ期maxの三男、コイツらをまとめて日々奮闘する妻。とても賑やか。

自転車としては、ここから数年の中では時間的に余裕が持てる最後の年になると思われ、夏油と鳥海をメインに、目的意識を明確にして臨みたい。


と来年の展望を思いつつ、ローラー。昨日と同様に200W10分×4。

今日でエベレストクライムの獲得標高50000mを達成!トロンバイクget! 来年はnew bikeで鍛えます!!