Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千貫石

前半は下りとテクニカルなコーナー、中盤は平坦、後半が上ってから下る、池の周り7.4km、高低差93mの周回コース。1周目15.002周目14.32池までのアプローチも10%の上りが1kmくらい続く。路面は落ち葉や雪解け水、金網であまり良くはない。車はほぼ来ず、集中…

今シーズン初 外チーム練

今週末は天気が良かった。土曜日は待機当番で何度も呼び出され走れず。 今日は今シーズン初の実走チーム練で、いつもより参加人数が多めの12人。みんな早く外を走りたかったんだろうな〜。 アップ区間を終えると一人飛び出したので付いていくことにした。つ…

自作クレーンゲーム

休み中の子どもたちの遊べるものが何かないかなと思い、ネットを見ていたらクレーンゲームを作りたくなった。段ボールはちょうどうちにあったし、ホームセンターと百均で材料を買い集め、金曜の夜9時から工作をスタート。初日は外枠の箱を完成させ、土曜日…

week9 day2 HIIT

ある程度決められたものがなく、漠然とやろうとしても続かないということを実感した2月。ということで久しぶりにworkoutを再開した。FTP buildingなのに、間隔が空きすぎている時点でどうかという気もするが、やらないでいるよりは明らかに良いだろう。 265…