Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

3本ローラー 245W48分

外の気温が低く、風も強めなので室内で3本ローラーをすることにした。

最近は走り始めればだいぶ安定していられる。ただ、まだ手放しは一瞬くらいでボトル給水には至っていない。。

45分乗り続けることを目標に、Alpe du Zwiftへ。まだ基礎期として230Wくらいを目安に走り始めるも、Tacs neoより明らかに軽く感じ、平均245W48分で終了。そんなに追い込んだ感じもなく、MaxHR160まで。ギアは52-12で85-90rpmくらいになり、そろそろ3本ローラーの負荷0は卒業でいいかな。

 

固定ローラーと3本ローラー、実走では目標負荷を分けて設定していったほうがよさそうだ。