Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

カブトムシ

■走行距離 通勤8km ■体重57.6kg  ■安静時心拍数44


我が家の虫取り少年隊がカブトムシを探しに行きたい!と連呼。暑い時間が過ぎて夕方に近くの雑木林がある公園へ。

マツの木ばかりだったけど、まずクワガタの頭を発見!近くにいることがわかり、テンション上がる⤴️

日中だったから木の根元を中心に探していると、今度は胴体がなくなっているカブトムシを発見!しかもかろうじて生きており、残っていた足を動かしている。天敵にやられたのかな?明朝にリベンジすることに^ ^;


自転車ひ今日はオフの日で、駆動系の洗浄。岩木山前にも洗っていたのに、プーリー2個とも線維のようなヒモが絡まっていた。洗車は大事だね!