Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

逃走中 Run for money

小学校の親父の会主催で逃走中にハンター役で参加。

小学生300人くらいに対して父母ハンターは25人くらい。黒スーツに黒ネクタイ、サングラス姿で、さらに髪をオールバックに固めて厳つさを出す。

イキのいい小学生相手に本気の追いかけっこをして、大量捕獲V。”大人げないっ!”って言われても知らん!

走って追いかけるスピードでは負けないけど、急に止まったり曲がられるとツライ。。

 

結局10人取り逃してしまった。

 

楽しかった!

 

 

とこまでは良かったけど、終わった直後から、両肘、ケツ、腰、大腿などなど全身が痛い(‥;) ダッシュの連続で、普段は自転車をいくらやっていても使う筋肉が全然違った。肘は腕振りのときに力が入っていたためなんだろうな。

クロストレーニングということで、今日はバイクはなしで。明日大丈夫かな汗