Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

week1 day4

FTP設定を280から110%にしてみた。これまで200Wだったインターバルが220Wになって、HR150くらいになり、ベース作りの持続走にはちょうどいいくらい。

 

前回終わってからハンドル角度をちょっと上げた。乗っている最中はサドルをもう少し前に出したい感じがあった。こいでいるときはいつも通りやるとハムを中心に負荷がかかり、大腿を上げる意識にすると臀筋を使えている感じ。

ローラーを終えてストレッチすると内転筋がこれまでにないくらい凝っている。股裂でほぐしていく。何かの記事で内転筋が使えているのは良い傾向と書かれていたのを思い出し、しばらくは今のセッティングでいってみよう。