Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

ローラークリテ

◾️体重57.4kg


再始動といってからだいぶ経ちましたが、、、久しぶりのzwiftレース。2.5.kmほどを6周で、これまた久しぶりにAクラスで出走。5周目までは先頭集団にいても、HR180まで上がってしまい、ラスト1周は集団後方にへばりついていくので精一杯。

24分275W maxHR185

最近の休みっぷりからはまずまずというところ。心拍がツライ。


昨日もちょこっとローラーをやったけど、頭痛で即終了。日中から夜まで頭痛が続き、早く寝たら、今日になって口の周りにポツポツが、、、

先週から子どもたちの中で流行ってた手足口病が飛び火してきたようだ。7-8年前にかかったときは喉をやられて数日飲み食いできずに酷いことになったけど、今回今のところは喉は大丈夫。このまま軽く済めばいいんだけどなぁ