Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

アンパンマンのお口が・・・

みんなで作ったジャック・オ・ランタン。洗ってサンルームに乾かし、帰ってきたらアンパンマンのお口が・・・。

f:id:liberalclimber:20191024094058j:plain

我が家のアンパンマン大好き、みんなの真似するのが大好き2歳児が、”ボクのボクの〜”と持ってきて、みんなが顔を彫っているのを真似ようとして破壊してくれたよう。

まっ、ハロウィン仕様ということで笑

 

夜にローラー。オフ中のベースにと、ベース・ビルディング・フォー・サイクリストを参考にLTTを算出。

CP30(30分のベストパワー)は岩木山のときの272W。その55-75%なので、150-205W程度。2.6-3.5W/kgになる。

やってみると案外退屈。Volcano circuitでレースでもワークアウトでもなくただそのまま走る。ペダリングをいろいろ変えながら走るも飽きてきて5周目はクリテのラスト1周をイメージして軽めのVO2領域に。336W 2分。

今日はさらっと終了。

走り込みをするときにはzwiftのCクラスにエントリーするとちょうどいいかな。