Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

お花見

▪️体重59.1 kg ▪️安静時心拍数 49


午前は下の子3人と公園。天気が良くて子連れの家庭がたくさん。

午後は家族みんなでお花見。ちょうど桜が満開だったけど、子どもたちはまさに花より団子状態で、出店の前を通るたびにあれ食べたいこれ食べたい。ぜんぶ食べさせてたら大変なことになってしまう。。


この数日 立ちくらみがしやすくなった。数秒目の前が真っ暗になる感じ。正法寺のタイムからしても実際に貧血になってる訳ではないと思う。

今年は時間に余裕ができた分、例年よりも自転車に乗ってる時間、距離ともに増えている。例年だとシーズン中でもおそらく月300キロ程度で、今シーズンも決して多い訳ではないが、そもそも身体がボリュームに慣れていないだけなのかと思っている。


ということで(?)、今日は練習も体重も気にしないで好きなものを好きなだけ食べて寝ることにする。