Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

後遺症

■走行距離 17km ■安静時心拍数 48

 

昨日のFTP計測の後遺症がひどい。

朝起きたときから両足がダルダルで、階段の上り下りにも支障があるくらい。

昨日ローラー後に56kg台まで体重が減り、だいぶ水分が抜けていた。ローラー中にボトル1本飲んだけど、暖かくなってきて、汗の量が増えてきた。

風呂上がりにも水分を飲みたしたけど、それでも足りなかったよう。脱水によるだるさもあるみたい。

 

今日は栗駒ヒルクライムにエントリーしていたけど、待機当番+当直のためDNS.

 

母の日イベントで子どもとお昼ご飯作り。リクエストは肉料理とのことで、ローストビーフを作ってみた。できはまずまず。もう少し薄く切ったほうがよかったかな。

グニグニ系が苦手な子どもにはちょっと噛むのがつらかったみたい。

 

お昼寝して少し足のだるさが取れてきたところで、リカバリーローラー、40分で終了。