Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

ボーナス日

■走行距離 7km ■体重58.0kg ■安静時心拍数45


ボーナスが入り、明日からお父さんがいなくなるので子どもたちに絵本やらおもちゃを買って帰る。

みんなツボにハマったようで大喜び^ ^ 明日から使いなってのは無理な話で早速遊び始めてる。


さすがに子ども4人を連れていくと、車がきついし、現地で奥さんが大変だから最近は一人でいくことがほとんど。


岩木山は暑いときと寒いときの差が激しく、寒いときは山頂が気温一桁でクラブハウス、バスに入れず震えていたことも。

弘前の天気予報が1日毎に変わり、雨が降って寒いもんだと思って冬装備を持って行く。薄めのダウンジャケットも圧縮して山頂の荷物に。意外と忘れがちだったのが、自販機で温かい飲み物を買えるように小銭も準備。


さぁ 準備は整った。明日出発だ👊