Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

チーム練

◾︎走行距離 45km ◾︎体重57.0kg ◾︎安静時心拍数47

 

いつものゴルフ場コース。スタート前に前回のリベンジと戦線布告される。

望むところとスタート。しかし9時の時点で32℃ですでに暑い。。

 

最初のセグメントからアタックですっ飛んで行かれた。キャッチアップに本気で踏んだ訳ではなかったものの、あとで見るとmax815Wで、20秒、30秒、1分のパワーも記録を更新していた。途中で数メートル先行されるもなんとか追いつき、平地も踏み続ける。35km/h以上を維持してKOM get!

あれ?アイオロスxxxのほうが平地の速度で上回っている。。

ゴルフ場前も記録更新にはならなくてもまずまず。

 

緩やかな下りでも奇襲攻撃を受け、2人で追走し、小屋手前の上りでパス。

帰りの直線は2人でローテーションするも横風で消耗して、ラストアタックは完全にお見送り。

 

今日はもう少し走るつもりだったけど、暑さにより終了。L2からL6まで満遍なく使えたので良しとしよう。