Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

焼石

◼️走行距離 45km ◼️体重57.8kg ◼️安静時心拍数46


数日バイクから離れて、練習しなければというより、乗ってみるかという気分。5時半に出発し、まずはダム眺望台へ。2km平均11%でこの辺では一番の坂に初トライ。スタートしてすぐに15%はあろうかという坂が待ち受ける。その後も傾斜が緩むことなく、久々に36×25でも足りなく感じる。小雨&霧で視界が悪い中、気づいたら眺望台に着。

下って焼石に行こうとしたら職場からのお呼び出し(*´Д`*) 緩やかな下りをかっ飛ばして終了。


ストラバを見ると、眺望台はKOMまであと4秒だった。中盤以降はペースが落ちて299W10分だったからペース配分さえすれば次回はgetできそうだ。