Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

刺激を求めて・・・

天気がよく、3ヶ月ぶりに外を実走してきた。

気分上々に気持ちよくスタートし、軽い上りをダンシングでいき、400Wくらい出ており、良さそうじゃんと調子に乗ってきた。

ローラーでマンネリが続いていたので、刺激を求めて5km2%程度の緩やかな上りでTTをしてみることに。

 

地味に斜め向かい風にも苦しめられ、13分256Wで撃沈。

 

どうやらまだ刺激が強すぎたようだ。基礎前期で基本L3まででSSTもやっていなかったのにTTをいきなりやってどうすんだって。

気温10℃くらいのつもりで、ブレーカーは着ないで、ロンタイも薄いので行ったら、気温2℃まで下がってた。終わったらお腹が冷えて痛くなってしまった。

 

ただ久しぶりに実走して気分はスッキリした。現状も把握できたし、基礎中期に向けて課題も見えた。ベーストレしつつ、SSTも入れていこう。