Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

2/15-まとめ

2/16 うちで筋トレ アブローラー、プランクなど体幹中心とストレッチ

2/17 トレッドミル30分 リハビリ用なので12km/hまでしか出せず。jog程度。

2/18 off 献血

2/19 zwift Cクラスグループライド 2.4W/kgが上限。70分 139W インナーで105rpm max165rpm  もっとケイデンス上げたいな。

2/20 off 夕方に仕事の打ち合わせ

2/21 外実走 78分 40km 206W L3で。今年初の実走。久しぶりでヒラヒラ、フワフワしている感じ。前半は楽に35km出るなと思っていたら追い風なだけで、帰りは強烈な向かい風に苦しめられる。懐かしい感じがした。

2/22 off 夜呼び出し×2

2/23 祝日 zwift Bクラス 短めで21分 251W、レース後は150W程度で流してtotal 78分。けっこういっぱいいっぱい。ラストはゴールスプリントする余力なくHR179までいった。

 

外の雪がだいぶなくなった。12月が降り積もっていた庭の雪も全部まき散らして芝生が戻ってきた。通勤にも自転車が使えるようになったけど、気温差が大きいし、今週は風が強い。三寒四温春一番はまだだろうな。

3月中旬からはチーム練が始まるだろうし、実走を増やしていきたい。