Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

梅雨入り

■走行距離 ローラー44km  ■体重58.2kg  ■安静時心拍数43


昨日は夕飯を食べようと炊飯器を開けたら職場から緊急呼び出し。そのまま12時過ぎまでかかり、本当は負荷をかけたい日だったけど、できずに終了。


今日の午前は小学校の親子レクでヒップホップダンス。初めてやってノリノリで楽しめた^ ^


東北も梅雨入りして外は雨。サドルを2mm下げてハンドルは3mm上げた。バーテープのフラット部分を切ろうと思ったけど、カーブのところでとめようとしたらシワになってしまい、思い切って全部外してみた。ドロップ部が細くなったけど、握り心地は悪くない。


そのままローラー。L5 6分6セットの予定が、5セット目で足裏を攣りかけて終了。

①283W HR157 87rpm

②282W HR157 87rpm

③283W HR159 85rpm

④284W HR161 90rpm

⑤284W HR162 89rpm


tacx neoのワークアウトメニューだと設定負荷に自動調整されるから、メニュー通りにはできても、その日の体調で負荷を調整できないのは難点。

音は静かでラジオを聴きながらできるくらい。