Liberal Climber

ヒルクライムの入賞を目指すためのブログ

裏阿原山のはずが、、

■走行距離 61km ■体重57.8kg ■安静時心拍数45

 

昼に庭に防草砂をまく。10キロの袋を18個分でなかなかの重労働。

背中がバキバキになりながら午後から阿原山へ。

 

今日は傾斜が緩い分距離が長い裏阿原山へ。ストラバのKOMは約30分。行きも含めて全体を通して負荷高めにする。

計測区間に入って25分ほど過ぎたところで曲がるところを間違えたらしく、蓬莱山に迷い込む。舗装はされていてもどんどん道が狭くなり、脇の草は伸び放題。途中でシカの親子とタヌキとキジに出会う。草の中でガサガサなる度にどきっとなり、シカより大きいヤツが出てこないかびびりながら進む。とりあえず最高到達点らしきところまで上って引き返してきた。

2:12 61キロ 獲得標高1190m

平均パワー198W NP232W 平均HR132 maxHR164 TSS154